博士課程学生の独り言

研究のこと,日常のことを思うがままに書きたいと思います

論文がアクセプトされました。

ご無沙汰しています。

現在,企業での研究インターンシップ中です。

アカデミアとの研究スタイルの違いを日々痛感しています・・・・。

 

ところで,インターンシップ前に提出していた論文が

無事アクセプトされました。よかった。

 

なぜかレビュワー4人もついてました(笑)。

 

専門誌の中では一番IF高いんじゃないですかね。多分。

ネイチャーやサイエンスなどとは比べ物になりませんが。

 

ところで,最近

BioMedサーカス.com - 医学生物学研究の総合ポータルサイト

ここのサイトにある「教授と僕の研究人生相談所」が面白いです。

 

この本のレビューもおいおい書いていきますか。

 

明日も早朝からインターンシップです,頑張ります。。。。。